(。´・∀・)どーもー!コタロウでーす。


(。´・∀・)え?何かおかしいって?


(。´・∀・)まさか。。。


(-□д□-)おかしいよ。うん。


(。´・∀・)実を言うとなんか会話してるときとかわかりやすいようにこんな感じの顔文字キャラを作ったんですよ。


(-□д□-)へぇー。


(。´・∀・)ちなみにこれはコタロウで。


(-□д□-)これはyaxtupeです。


はい!てなわけで気を取り直して今回は部活の試合の後にプチてんしさんに車で江津湖までyaxtupeとともに送ってもらいました!


ちなみにプチてんしさんはこんな感じ。


( ´•ω•` )


ブログと同じ顔文字です。


ちなみに、偏光グラスをロストしてホゲました。


場所は江津湖の動物園方面でなくしました。


発見した方はお知らせください、、、。


ほげたから気晴らしにTBとぐる倉と山本釣具へ。


TBにて、、、。


からんころーん。(ドアの音)


(。´・∀・)(おっー!この箱は安いね。54円。)


てなわけで2つ購入。

次。ぐる倉。


(。´・∀・)「おっ!カトテが10本400円!んー、、、でもなんか高いなぁー、、、。」


( ´•ω•` )「いやいやww安いでしょww買った方がいいよ。」


(。´・∀・)「わっかりましたー!」


その後プラグをあさるもいいのがなかったのでカトテを買って移動。


車内にて。


(。´・∀・)「あー、なんかノリーズのシャローロールかディーパーレンジ欲しいなー、、、。」


( ´•ω•` )「あ、それなら山釣りにあるよ。400円くらいで。」


(。´・∀・)「あーあー!欲しいなー!」


( ´•ω•` )「なら行こうか。」


(。´・∀・)「やったー!」


てなわけで山釣りへ。


(。´・∀・)「どこですか?スピナベ。」


( ´•ω•` )「あー、、、ないかもねー」


(。´・∀・)「ありますように、、、ありますように。」


( ´•ω•` )「あっ、あった!」


(。´・∀・)「よっしゃー!」


てなわけでディーパーレンジと400円のBO SHというスピナベを購入。


( ´•ω•` )「あ、これ買っておこうかなー。」


(。´・∀・)「あー、、、バサーズワームシンカーですね。」


( ´•ω•` )「これ高いんよね。1個100円もする。」


と、いいつつも購入しておりました。


(。´・∀・)「あ!そうだ。サターンありますか?」


( ´•ω•` )「あー、あるよ。こっちに、、、。」


(。´・∀・)「んー、、、。、これもいいなー。」


( ´•ω•` )「え?wいやいや、それはチャートだから、江津湖では難しいでしょ。」


(。´・∀・)「そうだなー、じゃあこれ!」


( ´•ω•` )「グリパンないの?」


(。´・∀・)がさごそ、、、。「ないんでサーモンピンクにしますね。」


( ´•ω•` )「やっぱグリパンはないのかー、、、」


てなわけで、、、


今回買ってきたものはこちら



いい買い物ができました。


スピナベはガンガンストラクチャーに投げていきますよ!


ちなみに、今後使う顔文字です。


(。´・∀・)コタロウ


(-□д□-)yaxtupe


( ´•ω•` )プチてんしさん


(-■д■-)yばっくれさん


では、、、次回は必ず釣りますよー!