どーもー!コタロウです。


早速ですが、今年の運勢を書いていきますよ!


今年の運勢は、、、


うおー、、、開けますよー、、、


ぱっ!


大吉、、、だとっ!!


ω<`*)v━━━ッ!!


これで50は余裕で釣れるなー((おい


はい。ではね、えーテスト前でスマホとられてた時に行ってきた釣行の結果を書きます。


まず一月五日


あさ9時すぎ頃にプチてんしさんとしたが江津湖に到着。。。


まずはスピナベで攻めるも水質はクリアなので無反応(わかってた、、、無反応てわかってたよ、、、)


すると隣でプチてんしさんが隣で35をあげてました、、、。


そして急きょカトテに変更。


そして投げると、、、。


バシャバシャ!!


と、隣でまたかけてました。


しかもいいサイズ。。。


しかし手前でばらしてた、、、。


うーん、、、。


そして昼食。


ヒライで素うどん食った。(奥)





その後H川へ、、、。


だだだ大減水!!


もちろんノーバイト。


そして時はたち夕マズメ、、、。


朝にプチてんしさんが釣っていたエリアに陣取る、、、。


そして粘る、、、。


そしてガツンと当たる!!


フッキング!!


したら音速でネコリグが飛んできた。


そしてもう一回同じエリアへ!


当たった!


ライン走る!


フッキング!


したら音速でネコリグ飛んできた。


ちょっとエリアを休ませてまた戻ってくる。


次はちょっとコースを変える。。。


するとごごん、、、ごん、、、。


と反応が。


「食ったよ、、、食ったよ、、、うらっ!」


ヒット!


そしてなんとかバスをいなしてカバーに乗っける。(スピニングなので)


そしてラインを持って抜きあげ。


あがってきたバスは
、、、。


35の江津湖らしい黒いバス!!


タックルは、、、

ロッド
スライサーUL(長さは忘れた)

リール
バイオマスター2500s


ライン
PE0.6lb    ナイロン8lb


はい。


てなわけで今日はドラマチックバスでした!


では、また!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
































おまけ


必死に穴撃ちするコタロウ↓


ケムケムじゃないよ!


テキサスリグだよ!


ちなみに使っているタックルは

ロッド
ブラックスケールMH(長さは忘れた)


リール
ダイワのT3(シマノのほうが好き)


ライン
このときは20lbの安物ナイロン
今はフロロマイスターの14lb


~おまけ終わり~