どーもー!!コタロウです!


今回は2014の最後の記事になりました、、、。


たしかこのブログは今年に始まって最初は3くらいしかアクセス数なかったのに最高500いくほどに成長しました♪


それも、この記事を読んでいる皆様のおかげです!(♡˙︶˙♡)


んー、、、。色々あったなぁーーー。


話せば長くなるのでカットしますけど(笑)


今回の釣り納の釣果はホゲ!!


ばっくれさんは40justのバス!!


うわー、、、。前回(昨日)の釣行で釣り納にしようと思ったのに、、、。


ばっくれさんほげで2014を締めくくりたいようで。。。


今日釣りしなければ、、、(笑)


ワンバイトもありませんでした!


では、来年の目標を5つほど書きます!


・ゴーマルかロクマルを釣る!

・ベイト、スピニングをマスターする!

・自分のベストな釣り方を見つける!

・バス釣りの大会に出る!

・ボートで浮かせてもらう!


いやいや(笑)4つめと5つめのは(笑)


でも、一度はボートで浮いてみたいです、、、。


誰か乗っけてくださーい!!(^ω^)


んー、、、。でも今思えばかなりバス釣りはレベルアップしている自覚はあります!


今日の日まで活躍してくれたルアー達↓


ありがとう、、、。そして来年もぶん投げさせて頂きます(笑)


では!皆さんよいお年を!


出来ればおみくじの結果をブログに書きたいと思います!


では!


By,Kotarou


辛いよ、、、。本当に(笑)