ど~も!なかなか冬は厳しいと嘆いているコタロウです!!


なんでやろ(・_・)


えーとネタがないのでタックルボックスを紹介したいと思います。


まずはすごいクランク??


アライくん。(5)
上目使いは。(7)
反則だ。(5)


まじでやめてくれ(笑)


ロストできんくなる。。。


まぁ、とりあえずルアー紹介。


まずはラバージグ。


左上はTBで買った。
左下と右下はぐる倉。
右上はホームレイクでゴミ拾いしてたら拾った。٩(。•ω•。)و


次はブレーテッドジグ。


左はTBで買った。
右はモグちゃん(モグラチャター)½—oz


次ー。スピナーベイト。


上はスピナーベイトじゃないね(笑)
えとノリーズのプロリグスピン。
左は先輩から頂いた。クロキン。
右はなんか持ってた、、、、、。


次はプラグ。




1つメタルジグ混ざってるけど気にしないで(笑)
説明するのは面倒だけど頑張るよー!


上の写真から、、、
左上は大先輩から頂いたもの。クロキン。
右上も大先輩から。
左下はぐる倉で購入。美品。クロキン。
右下はポイントで購入。海用だけど気にしない、、、。


次は下の写真。
上はぐる倉で購入。ケンクラフト。
真ん中は友達からもらった。サビ有。
下はぐる倉。どっかの有名メーカー。


はい!以上です、、、!


まだプラグやジグが少ないですが、今日辺りにXmasプレゼントで5000円分買ってもらいます(笑)


で、予告ですが、今度の日曜日(28日)にyaxtupeと先輩とで萩尾溜池に行きます。


冬なので減水しててスレてて釣れるかわかりませんが、他の2人がきっと釣ってくれるでしょう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


なので、気合を入れて得意のスピニングタックル2本とベイト一本で頑張ります!


では!


次回の更新をお楽しみに!


・:*三( o'ω')oバーイ!