おはこんにちばんわ!コタロウです!


今回はえーっと土日坊主だったのでバスについては書けませんでした、、、。


今日は釣りの先輩2人との釣行でした。


夕マズメくらいにその釣りの先輩から釣具屋行かない?と聞かれたのでついて行きました!


まず向かったのはTB。


そこで買ったのは激安ラバジとブレーテッドジグです。







お値段各税込54 円!


主婦の方々驚愕!!!


次に向かったのはぐる倉。


そこで買ったのは迷いに迷って買ったラバジ2個とフィッシュアローのバイブ。









お値段合計税込540円!


少年バサー驚愕!!!


文字読んでない人のための画像↓


あ、あと親にポイントに行ってロボワームとビー,フリーズミノー買った。

ロボワームは訳あってno,image


んー、、、。あ、そだ。


いや、なんでもないっす(笑)


来週から冬休みだーて思ってた(笑)


まぁ、冬の低活性バス釣れるように鍛えて学んでいきますわ!


では、(*^-^*)ノ~~マタネー