はい!どーも!最近タイトルのワームをロストしまくってるコタロウです!(笑)


あ、ロストといえば、皆さん根がかりしたときは道糸をハサミで切らずになるべく結び目から切れるように引っ張ってくださいね!


理由は、たまに道糸に道糸が絡まって密集しているゴミだまりとかを良く見かけるし、鳥などの野生動物が絡まって死んでしまう可能性があるからです、、、。


というわけで、みなさんご協力をお願いいたします!!!


はい!では本題に入ります!えーとですね、先週くらいにタックルベリーで買ってまいりました!


ゲーリーヤマモトカットテール四インチ
カラー(DK パンプキン)


お値段は二十本で千円チョイでした!


ゲーリーヤマモトの三種の神器と言われるワームで、江津湖で使うとなぜかロスト多発(笑)


ちなみにコタロウはロスト多発は初経験です(笑)


で、まぁ、こいつで明日も朝から釣り行ってきます(笑)


そして次!名づけて
「俺のフィッシングスタイル」((だせぇ(笑)


面倒な説明は省いて紹介。


えー、こんな感じです。はい。白いやつはドリンクケースです。


よく売られているペットボトルホルダーだとカンカツン当たってあまり動けません。なのでこれにしました(笑)


ほかのは、普通にルアー等入ってます。


見かけたら是非!お声をおかけくださいね(笑)


まだ釣りの用語とかはうろおぼえだし、ルアーなんかあまり名前も知らないので(笑)


それほど初心者ですね。


でも、最初に比べたら良くなったかも!なんちゃって(笑)


では!江津湖でお会いしましょう!


see you again.....(/_・、)/~~