どーもぉー↑!!!


テンション高いコタロウでーす↑!!!


(*´Д`)ハァハァ、、、疲れた(o´Д`)↓、、、。


はい!今回はポイント熊本インター店にて、ノリーズルアー2000円分買ってまいりました!


もう、面倒な説明は省いて早速紹介!





フリップドム!!


ノリーズワームの中では確か一番高かったです(笑)でも、あるお方からお勧めを貰ったので買っちゃいました!(笑)(笑)





BTS!!!


このフォルムとカラーに一目誉れしました!


それだけです!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???





これも何かフォルムに惚れました(笑)
あとはプライスとか、トリプルフックを付けるアイがあることとかですかね(笑)2つあるので恐れずにストラクチャーにガンガン投げれます!





スモラバ!しかも半額(?)になってました!
これは嬉しかったですね、、、。はい。(笑)
トレーラーはナニニスレバイイノヤラー(笑)





TNSオフセットフック!!!ここだけの話、フックサイズ間違えたー(爆笑)ほんとうは、フリップドムとBTS用に買ったのですが、4/0だったということがついさっき分かりました、、、。


どなたか4/0と交換(ry


すいません(笑)


あと、田辺さんのトークライブ、皆さんも行きますよね?!


ちなみに、日付は11月3日(月)の祝日です。


第一部3時~3時40分

第二部4時~4時40分

4時50分からお楽しみの記念撮影、抽選会、etc、、、


等、様々あります。


ちなみに、自分の抽選番号は3でした。


なにーっ!もう既に2人買っているではないか!


でも、3はいいですよね。3は。


あと、ポイントの会員になってまいりました!


もちろんブロンズです(笑)


そろそろ眠いので終わりますね。。。


目指せ!50upbass!!!( *´艸`)


(ヾ(´・ω・`)さよーならー!!!