どーも!コタロウです!


今回も更新遅れました!すいません、、、。


今回は寝坊しての釣行(笑)


エリアは釣り友から教えてもらったエリア。


下江津湖公園内の小規模な池での釣り。


偏光グラスをかけるとテラピアやコバスちゃんの群れが!


早速、管釣りスプーンをセットし、キャスト!


すると、釣り友が「釣れた!」と声をあげる。。。


(先こされたか、、、)と思いつつも見に行くとそこにはコバスちゃんが。


ヒットルアーはジグヘッドにカバークロー2インチをオフセットでつけたやつでした。


自分も負けじとやみくもに投げていると、、、。


なんと自分のスプーンを追いかけてきているではありませんか!!!


スピードを落とさずにリトリーブしていると、、、。


コツン!プルプル!


と、なんとも可愛いバイト(笑)


そのままゴリ巻きして抜き上げ。


でてきたのは18cmのコバスちゃんでした(笑)


その後釣り友が同サイズを釣り上げ、何時間も粘り、エリアも転々とし、粘りまくっていたけれども、、、。


ノーフィッシュ!


でも、ボウズはまぬがれたのでよかったです!


あと、そこの小規模な池は40upもいました!(笑)


( ̄^ ̄)ゞでは($・・)))/


楽しいフィッシングライフを、、、。