えーっ、と!


まずですね。。。


m(*- -*)mス・スイマセーン


はい。夏休み、釣れてるのにブログ更新してませんでした。


さぼってました(笑)


てなわけで、ヒットルアーと同時に公開!


一匹目


こいつは、ベイトタックル(腕にライン固定する輪ゴムまいてるので)で釣りましたね。


ヒットルアー

友達から貰った謎のクランク!


はい、全く謎のクランクです。


メーカーも書いてなくてすぐに塗装はげるのでだいぶ昔のやつかと、、、


次行きましょー!



えー、こいつは喉の奥まで飲み込んだ強者ですね。


ヒットルアー


フリックシェイク(カラーはミミズコーラ)で釣りました!


次✌('ω')



ラスト3投で釣ったコバスちゃんですね。


このとき、結構暗かったので暗いときモード使って撮影したので少し画像荒れてます。


ヒットルアー


ソウルシャッド(カラーはすいません。忘れました。)


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ねーくすとぅd(^∀^〃)


って、、、もう終わりです!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


これだけでした、、、。


夏休み週4は通ってたのに、、、。


(;´Д`)ハァ…疲れた(o´Д`)


でも!


当たり前だとは思えますが、夏休み通いつめてボウズはまぬがれたんで、、、。


はい、、、。


今日はもうねむいです( σω-)。


てなわけで、、、


またあしふぁ、、、。


( _ _)。o○zZ