どーもー!コタロウです!


はい、えー今回は便利ツール、紹介していきたいと思いまーす!


紹介するのはこちら!


14得ツール!


はい、こちらですね!なんと!


釣りに便利ないいことが様々機能されています!


それは、、、
一、水についても錆びないstainless!!


二、針外し!(使いませんけどねwww)


三、ハサミ!(ラインはギリギリ切れます!)


四、コンパクト!


はい、これくらいですかね!


工夫して使用すれば色々な使い方がありますね!


あっ!あとヤスリもついているのでシャープナーとしてもつかえますね!


てなわけで


五、シャープナー


(笑)


行稼ぎ(笑)(笑)


このツール、表紙にも


とかいてあります(笑)


あ、あと台風通り過ぎましたけど皆さんは大丈夫でしたか?


自分はのんきにこのブログかいているんで大丈夫です!


あー、あと台風後はシーバスがやってくるらしいですね。


釣ってみたいです!(江津湖で)


まぁ、今日はこの辺で。


| 壁 |*˙︶˙*)ノ"