えーと。。。


本当にテキトーで申し訳ないんですが、空白の2ヶ月(ちょっと面倒なんで略しますね(笑))改め空2の間につれたテラピア。


どどんと一挙大放出します!( ´,_ゝ`)


ほとんどがベイトタックルで釣れたので釣った気がしなかったのが残念でしたが、、、


バスライフ初の記念(?)すべき初テラピアはコイツ。




トップでの体当たりバイトでした。


さてさて、ここからは一挙大放出!!


名付けて。。。








テラピアコレクション


ヒットルアー=ソウルシャッド


ヒットルアー=謎のクランク


ヒットルアー=謎のクランク


はい。たったこんだけ(笑)


続きましては新ラバジグ紹介!なんですけども今はもう亡きラバジグ、、、。


二つともロストしてしまいました。。。


それがこちら


ウィードレス&2つセットでよんひゃくえんッッッッッ!


安いでしょ?!


でも、これ結構高アピール!


実際サイトフイッシング何匹のバスを魅力したことか、、、。


しかも、ほぼバクッと行く前にバレたけどね(笑)


では、つまらない内容でしたがここで逃走!


ばーい!(^┰^;)ゞ