さーて、まだまだ続きます!


空白の2ヶ月!!!(笑)


今回も釣り友と前回と同じフィールドでフィシング。


こんかいは頂いたフリックシェイク(ミミズコーラ)のノーシンカーワッキーでのフィッシング。


ネチネチと投げてはトゥイッチングをしていると、、、


開始数投目ではやくもバイト!!


しかし小さいバイトだなぁーと思っていると急にぬぅーっと重みが。。。


?????と思いつつぐりぐり格闘していると、、、


なぜか白い大きな捨てビニールが!


そしてその下には小バスが!!!


なんとかランディングして計測、、、。


35cmの綺麗なバスでした。


ちなみに画像がちょっと荒いのは釣り友の3dsで撮影しているからです。。。


このあとは粘るもノーフィッシュ。。。


暗くなってきたのでストップフィッシング。


ボウズではなかったので楽しい釣りでした。


では!まっだまだ続く空白の2ヶ月を次号からもお楽しみください。(笑)


では。


またね。
  ∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)