さて!


ひさびさの更新からの記念(?)すべき記事!


今回は釣り友から教えてもらったエリアでのバスフィシング!


まずはトップで攻めるも反応がないのでクランクをぐりぐり、、、。


すると!





反応なし。。。


仕方がないのでワームに変更。


ワームは100均リザードワーム。


カバー周りをテキサスで探ると竿がゴゴゴゴン!と強烈なバイトが!


「60upがかかった!」


と思わず叫んでしまったほど。


そして数分真剣ファイトをして岸まで近ずけるとそこには、、、













「まじかよー、、、」


と思いつつ計測。


53cmでした。


チビライギョでした。


うーん。残念。。。


なんとか針を外しリリース。


ちなみに釣り友の釣果は40バスと60ライギョ。。。


めっちゃ悔しかったですwww


でも、ひさびさにライギョが釣れたのでよかった(?)です。


では!謎の2ヶ月の釣り結果はまだまだ続きます!


(ヾ(´・ω・`)ばぁい