なんだこいつ?!と釣れたときに思ってしまいました。そいつはこれ


多分、、、ニゴイかなぁー?(笑)



まぁ、、、でも、、、釣れたから、、、いいか!!



んで、ヒットルアーはソウルシャッド(想流)のカラーは忘れたんですけど、特別verみたいだったんで買いました!値段は、、、



約1800円!



高い!でも、それなりの価値はある!



最近読んだ情報誌で堂々の2位でした!



ん、、、そういえばなにか忘れ、、、



┌(┌゚Д゚)┐アッー!



ニゴイのサイズは約40でした!



`)ふふっ



んー、、、。話す内容が、、、。



んじゃあここんところで終わろう(`・ω・´)



なんかm(o・ω・o)mしゃーせん。



それにしても、、、最初に江津湖に来た時はバスのことは全く知らなくてロッドも海の投げ釣りようだったし、ルアーも100均のくそデカイやつだったもんなぁ、、、。



まぁ!いまは少しは腕もあがったかな!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ん、、、でもいまだに安物を使うのは俺だけか!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???



まぁ、なにはともあれ、これからも宜しくお願いいたします!



それでは(_・ω・)_バァイ…(ヾ(´・ω・`)