題名の通りトラウマが、、、。


最近暖かくなってきましたよね!


なのでかわからないんですけど、やつがついに現れました、、、。


そいつは、、、


にょろにょろへびくん~


>゚~~~~~~~


この写真は2回目にあった時にとったんですけど、1回目のときは、こんな感じで現れました。


いつもどおりに、おかっぱりでたのしんで、エリア移動しているとあしもとからがさっという音が!


足元に目をやると、、、


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


へ、へびぃぃぃ!


めっちゃびびってうわっ?!といってしまいました、、、。


こわいんですよ、ほんと。


まぁ、無傷ですんだんですけど(´>∀<`)ゝ


あと、毛虫もいました。


いやですねぇーーー(*_*;


皆さんも、お気を付けて楽しいバスフィッシングを!


では、( 。`- ω -´。)(_・ω・)_バァイ…