ななななななんとッ!


今日(2014/05/24)友達のY君と釣りをしに江津湖に行って釣りをしていると、、、!!


はい、前説はおいといて、ついにきました!


ブラックうううバス!


しかも驚きの釣れ方で!


その前に、バスが釣れたあとロストした(笑)仕掛けを紹介!


それはこちら!


でーん!


ラバージグ+変なわーむ!(ザリガニみたいにハサミをつくりました!)


でも、もう、こいつらは消えたんだよ、、、。


んでもって、その初バス公開します!


3


2


1













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



40アップ!超嬉しかったです!


結構跳ねたので汚れちゃってます、、、。


あ、ちなみに驚きの釣り方とは、自分がラバージグを引っ掛けているとそのラバージグに興味をしめしたバスがよってきてそのままパクリ!


というシーンを偏光グラスで見えた自分はフッキング!


するとかかったー!的な感じです。


ちなみに、そのまま抜き上げして取りました。


しかもその後に運がいいのかもう一匹!


しかし、そいつは背中に針が刺さってしまっていました。
(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ


あと、本当に情けないんですが、自分、魚が素手で触れません!


バス持ちしようとしたんですけど、歯がはえててそれにびびるし、びったんびったん跳ねるので怖いんですよ、、、。


あと、友達のY君はこの人です。(許可は貰ってます。)


顔は念のため写しません。


でも、1つだけいえることは、自分達はまだ中坊の餓鬼ということです( ´,_ゝ`)


はい。では今日はとても楽しい釣りでした!


では、( 。`- ω -´。)またのお越しを(*´∀`*)