少し前なんですけど、GWに家族と海に餌釣りに行ってきました!!(*^^)v


んでもって、仕掛けは作ってもらったので分かりませんが、餌はゴカイです!◤◥◣◢◤◥◣◢うねうね


エリアは堤防で夜釣りです!



その時は丁度塩が満ち始めていました!( ^ω^ )


そして何時間も粘るもかからず、、、


ε=(・д・`*)ハァ…と思っているとついにやつがやってきました!


ゴン!と沈む浮きに即フッキング!


するとん?!根がかり?!


と思うほどの引きが!


手伝ってもらってついに姿を表したのはコイツ


(この写真は翌日に撮ったものです)


少しメジャーがずれてましたが、34cmでした!


いやぁー結構格闘が楽しかったですよ(*´艸`)


皆さんも、海にいって釣ってみては?!


(このブログ川釣りのブログなのに(笑))


では、(´∀`*)ノ(*^-^*)ノ~~マタネー