はい、ではでは第二弾!!

今回は上江津湖の橋の上からの釣りです!


今日は先輩と同級生との釣りです。


仕掛けは前回と同じです!


餌はボート乗り場に売っている練餌で値段は100円です。


結構な量ですよ\(  *´ω`*  )/(ハエ釣りではね)


そして早速前回と同じ仕掛けを作ってキャスティング、、、。


やっぱりハエはちょんちょん食いますねぇ、、、。


「ガツンと行く強者、でてこいやーッ!」


と、思っていると、、、ガツン!ブルブルブルブル!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あがってきた強者は、こいつだ!

おお!デカイ!約13cm!


喜んでいると、同級生が「俺も釣りする、」といって仕掛けを作り、(仕掛けは自分と同じ)キャスティング、、、。


すると、数分で同級生が「きた!でかい!」と声をあげていたのでみてみると、なんだこれ?!ハエじゃない!


あがってきたのはコイツ。

なんと、あんなほっそい糸が切れることなくフナがあがってきました!サイズは約23cm。



すると、自分の竿にもガツン!


急いでアワセようとするも、逃げられました。


おしみながらも、餌を付けながら少しエリア移動。


すると、コイやらハエやらがいるポイントを発見!!!


早速餌を付けてキャスト!


そして、待つこと数分。


ガツゥゥゥン!!
ブールブルブル!


うおおおおっ?!もしやっ?!と思いながらアワセて竿が折れんばかりに抜きあげるとそこには、、、。

なんだ、フナか。(鯉かシーバスかと思った(笑))サイズは20ジャスト。


その後もバンバンふなが釣れるわ釣れる。



そしてタイムリミットなので納竿。


今日は川釣り人生で最高の1日でした(笑)



では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪