はい、題名のとうりMyルアー紹介します。

まずは、クランクベイト。

はい、こちらはなんと山本釣具で1

つ200円か300円で売っていたのでかいました。多少動きは右寄りになりますが、ちゃんと使えます。(50,60の雷魚釣りました)


続いてはバイブレーション

はい、こちらは左が釣具のポイントの安売りコーナーに売っていた300円のルアーで、右は友達から貰いました。


続いてはポッパー

あれ?なんで針ケースが1つ?!と思った人、これは気にしないでください。ヽ(*´∀`)ノ(針ケースが足りない&黒い針ケースは友達からもらった(笑))でこちらのルアーはなんかバスコーナーの爆釣セットに入っていたルアー、すごく使えます!


続いてはスピナーベイト

はい、なんとですね、、、(いっていいのかな)こちらのスピナベ、上の方は絵図橋でひろいました(絵図橋の下の方の岩場にルアーが引っ掛かってとりにいったらあった)で、下の方は釣具のポイントの安売りコーナーにあったルアーで300,400円でした。


続いてはラバージグです

はい、なんとですね、(いっていいのかな)こちらのラバジグ、木に引っかかったのを激安ルアーを犠牲にして取りました(上の方)あれ、ていうかこの台詞2回目、、、(笑)で、下の方は釣りを始めたころに買ったラバジグで、いまでも愛用しています。

はい、ではルアーの紹介はこれにて終わりです、でわ最後に、書いちゃっていいのかわかりませんが、僕が江津湖でつりをするときによく来ている服(というかぼうしとか)はこちらです

江津湖で見かけたときは是非バス釣りの必勝法教えてください!“〇| ̄|_
では、(o・・o)/~