みなさん、はじめまして。アップ

ニックネームはコタロウといいます。音譜

ある日ふと江津湖で釣りをしていたら釣りの    ブログを書こう!と思ったので書きました。

ちなみに江津湖には友達などと釣りをしに行っています。

ちなみにロッドなどはすべて安物を使っています。汗

あ、でも結構使いやすいしタフなんで壊れませんよ(笑)

おっと、では自分が使っているロッド、リール、ルアーなどを紹介します





はい、でちなみにリールはアブガルシアのカーディナル?のスピニングリールです(貰い物なんであまりわかりません)

ルアーは平均というかすべて500円以下(笑)(笑)

ロッドは左が2100円のロッド右は1000円ロッドです。Σ(゚Д゚;エーッ!

で、、、江津湖に出没するのはほとんど休日と祝日でそんときの格好は黒い帽子に黒いネックウォーマー、黒い手袋に黒い偏光ぐらすと変出者のような格好です。

それでは、休日にバスフィッシングにいっていいねた探してきます!