ちょっとそこまで、聖高原へ | とらたろうのブログ

とらたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

8月29日(月曜日)

朝の気温は、15度‼️😨

半袖短パンだと寒かった〰🥶。

朝は☁️曇ってたけど、9時頃晴れ間☀️が見えてきたので、せっかくなので、🏍出かけるぞぉ〰‼︎

(今週はあとはずっと☔️☁️予報)


って事で、ちょっとそこまで、聖高原へ🏍GO‼️


聖湖

日向ぼっこも爽やかな高原

(後ろでおじさんが昼寝してます😅)


聖博物館

野外展示物は無料で見学できます。


こんな✈️やら、


こんなのやら、


こんなのも、


無造作に、野ざらしで展示してあるのに、


なぜか、D51だけは屋根付き…🤔


草むらで、こんな綺麗な生物発見‼️👀


ヘビ🐍かと思ったら、トカゲ🦎らしい…😃


ぐるっとまわって、🏍✈️一緒に📷撮ってみた。


飛行機もカッコイイけど、やっぱりSRXはもっとカッコエエ〰😍❣️


帰り道で見つけた夏の名残り🌻

でも、半袖Tにメッシュジャケットだと、もうスースー寒かった〰😆