さよなら、霧の駅 | とらたろうのブログ

とらたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

5月末のとある日、大好きなソフトクリーム🍦屋さんが移転してしまうと聞いたので、ちょっとそこまで、ソフトクリーム🍦を食べに行って来ました。


お天気は☁️いまひとつだったけど、空いてて最高〰!😁


アザレアラインから、扉峠、ビーナスラインへ。


ビーナスライン独り占め❣️ 


霧の駅は、ドライブインが閉店してから、店頭でソフトクリーム🍦や軽食を販売してましたが、建物老朽化で取り壊しになるそうです。

わたしの大好きなソフトクリーム🍦屋さんは、5月末で閉店して、上諏訪駅前に移転するとの事。


移転しても、行けないことはないけど、ビーナスラインを走ってきて、ここで食べる🍦が格別だったので、残念…😔

きっちり大盛り🍦いただいてきました。😋


あっちのお店は残るのかなぁ〜?🤔


週末や祝日は、🏍🛵🚙でいっぱいの🅿️も、平日はガラガラでした。