みかんのベビ待ち・チワワ日記。-FxCam_1291442546411.jpg
更新が滞っておりましたみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_04_09_008.gif
昨日はあのあと、だいすきなヤマダ電機で洗濯機買いましたっみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_06_03_004.gif
嵐がCM してるHITACHIのやつにしたよみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_06_03_004.gif
で、ついでに掃除機も買ったみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_06_03_004.gif
ダイソン買おうかって思ったんだけど、予想より音が大きくて、うちのこたチャンは掃除機の音にむっちゃ敏感ですごい吠えるから絶対ムリみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_06_03_004.gifってなって、困ってたら店員さんがSHARPのやつ勧めてくれたみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_01_02_002.gif
プラズマクラスターで、排気をきれいにしてくれて、吸引力もダイソンみたいに変わらないんだってみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_02_02_001.gif
ボーナスがいっぱい消えてったみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_02_02_017.gif
 
でもいい買い物できたみかんのベビ待ち・チワワ日記。-ed_02_02_011.gif