買ったよ。 更新が滞っておりました昨日はあのあと、だいすきなヤマダ電機で洗濯機買いましたっ嵐がCM してるHITACHIのやつにしたよで、ついでに掃除機も買った ダイソン買おうかって思ったんだけど、予想より音が大きくて、うちのこたチャンは掃除機の音にむっちゃ敏感ですごい吠えるから絶対ムリってなって、困ってたら店員さんがSHARPのやつ勧めてくれたプラズマクラスターで、排気をきれいにしてくれて、吸引力もダイソンみたいに変わらないんだってボーナスがいっぱい消えてった でもいい買い物できた