いつもありがとうございます!!

大阪難波 占い館バランガンの小太郎ですスター

 

 

   

インスタはこちら   X(旧:Twitter)はこちら

 

 

 

彼は何を考えてるの...?

 

 

「彼は今後のことを

考えてくれてるのだろうか...」

 

「私って彼にとってなに...?」

 

「彼の気持ちが見えない...。」

 

 

そんなあなた様へ

送りますクローバークローバー

 

 

 

 

 

【男性心理✨】

 

願望

 

驚愕の彼の本音と本心!

 

「だから彼はあの時、

〇〇と言ったのか!!」

 

男性心理タロット3択

 

 

 

男性心理って分かりづらいですよね...

 

 
男心って分かりづらいですよね...
 
だって
男性は気持ちを本当に
言葉にしない
 
いや出来ない。。
 
 
 
でも
 
だからこそ!
こういう時こそ!!
 
見えないものの存在
占い
シンクロニシティ
 
を信じてみてください!
 
 
 
意外と
あなた様がおもっているより
 
彼は
あなた様のことが好きだった!!
 
 
そんな結果が待っていました!!!
 
 
 
「絶対大丈夫!!」
 
そんな
想いを込めて
 
 
リーディングしました!
 
 
 
 
 見えづらい男性心理
 
 
彼の気持ちと本音を
丸裸にしました!




メッセージ

 

 

西洋占星術って知っていますか?

 

西洋占星術は

星占いの原型の学問

 

 

星占いは

実は!

 

めちゃくちゃ奥が深いんです!!

 

 

 

あなたの星を知ると

自分を許せるようになります

 

 

「なぜか?」

 

 

それは

星があなたの活躍できる場所を

教えてくれるから◎

 

 

 

「あなたが変わる!」

ではなく

「状況を変える!」

 

それだけで

 

 

人生は

あっという間に

輝き出します!

 

 

これが

西洋占星術の

正しい使い方です!!

 

 


☆掲載情報☆

『大阪ルッチさん』

 

 

 

 

☆バランガンTV☆

『彩乃の巣』

 

 

 

『お相手様が動く時期』

『気になるあの人の攻略方法』

『隠されたあなた様の長所』

 

など

 

 

 『分かりやすく』

 鑑定させていただきます!

 

 

どんなお悩み・ご状況でも

お気軽にご相談ください晴れ