いつもありがとうございます!!

大阪難波 占い館バランガンの小太郎ですスター

 

 

   

インスタはこちら   X(旧:Twitter)はこちら

 

 

 

1DAY オンライン講座[男心+星読み]☆開催☆

 

 

☆お得な特典☆

①日本全国どこからでも受講可能
(オンライン講座)

 

②アーカイブ期間(2週間)

何度でも見放題
 

③豊富な資料
 

④担当講師が後日、直接メールで
ご質問にお答えする「質問箱」もあり 


 

お申し込みはこちら

下矢印下矢印

 

 

 

 



星読みの楽しさを伝えたい!

 

 

突然ですが
小太郎のホロスコープ鑑定はこんな感じです照れ


乙女のトキメキお客様A様乙女のトキメキ
「私、恋愛が長続きしないんです...」

 

小太郎
「Aさんの金星と火星牡羊座なんですねー!

「Aさん...、めちゃめちゃ星のとおりに生きられてますよ...!」

 

お客様A様
「え!?私これでいいんですか?」

 

小太郎
「はい!

でも、Aさんの恋愛火力は王将のキッチンです!

他の人の10倍で強火まで加速するので、
それをワンルームのIHコンロみたいに


”じっくりコトコト”
を意識してみたら


今より恋愛が200倍楽しくなります!!!」


お客様A様
(目が輝く✨)




ひまわりお客様B様ひまわり
「仕事をすぐ辞めたくなっちゃうんです...」


小太郎
「(MC双子座...!)


逆にこれまで良く続けてきましたねー!


長く続かないのは、
それはBさんのやるべき事ではない!
 

っていう星からのメッセージです」


お客様B様
「え!?僕、このままでいいんですか?」

小太郎
「はい!

むしろ副業やってください!

一つに集中すると燃え尽きるので、

複数の仕事をやってバランスをとった方が


『Bさんの人生が輝くんだぜ!』

星が言ってます!!!」



ひまわりお客様B様ひまわり
(下向きだったお顔が上向く✨)


 

 

星読みで夢をもってほしい!

 

 

自分磨きや引き寄せを
やっているのに結果が出ない。。
 

「むしろ自信がなくなってしまう。。。」

というあなた様


もしかして、

「ありがとう」という言葉や

プレゼントを受けとるのが苦手なのでは...?
 


 

そうですよね...

「何かお返しをしなくては!」


思ってしまうんですよね。。



そんな、あなた様が

”受け取り上手”
になる

良い方法があります!

 

それは

「自分をゆるす」

こと



ホロスコープは
あなたの本来の生き方を教えてくれます!

本来の生き方を知ると

自然と


過去のあなた


許せるようになります。

 



具体的には、
 

過去に

「間違った選択だったかも...?」

「後悔している...。」

という事

誰でもありますよね。。。

 

 

でも

ホロスコープを見ると、


あなたの行動は星の通りだった

下矢印

下矢印
下矢印
”あなたの本来の生き方の沿った選択”
だったんだ



分かることが多々あります!

むしろ日常茶飯事です!!



過去の自分を許すと

そこに溜まっていたエネルギーは


 

未来に
向かいます!

 


さらに
溜まっていたエネルギーがあった場所は

次の幸せが入ってくる

 

ドリームスペース

 


変化します!

 

これが

星読みで夢が叶う

カラクリです。

 

 

 

メッセージ

 

あなたは本来の生き方を思い出すだけでいい

 

あなたの活躍できる場所を

星たちが

教えてくれるからキラキラ

 

 

4/25(木)
19:30〜21:00

 

 

☆お得な特典☆

①日本全国どこからでも受講可能(オンライン講座)

②アーカイブ期間(2週間)見放題

③豊富な資料が付いて来る

④担当講師が後日、直接メールで

ご質問にお答えする「質問箱」もあり 

 

 

90分 / 5,500円

西洋星座術⭐️基礎講座

 

 

お申し込みはらこちら

下矢印下矢印

 

 

 

 

対面鑑定


☆掲載情報☆

『大阪ルッチさん』

 

 

 

 

☆バランガンTV☆

『彩乃の巣』

 

 

 

『お相手様が動く時期』

『気になるあの人の攻略方法』

『隠されたあなた様の長所』

 

など

 

 

 『分かりやすく』

 鑑定させていただきます!

 

 

どんなお悩み・ご状況でも

お気軽にご相談ください晴れ