いつもありがとうございます!!

 

大阪難波 占い館バランガンの小太郎ですスター

 

 

   

インスタはこちら   X(旧:Twitter)はこちら

 

 

 

1DAY講座させていただきます!



お申し込みはこちら

下矢印下矢印


 

90分 / 5,500円

西洋星座術⭐️基礎講座


講座後に

あなた様は


あなた様自身の

会社やチームの

大切なあの人の


ホロスコープが

必ず読める様になっています!!




この記事では

講座のほんの一部分の

ホロスコープの読むコツ

お伝えしていきますねウインク



西洋占星術は簡単ですニコニコ

 

 

皆さん

美容院やカフェで

雑誌の星占い読むの

楽しいですよね爆笑


でも


「ホロスコープ」

「西洋占星術」

って聞くと


眉間にシワがよりませんか?笑


  

それは

思い込みです


もう一度

言いますね


西洋占星術って

超簡単

なんです!



簡単で当たる


だから

これだけ星占いが

浸透しているんです



もし仮に


星を読むのに

めちゃくちゃ

労力とエネルギーが

いると

考えてみてください



 絶対

今日の星占いとか

出来ませんよね。笑



サクッと見れて、当たる

そして何より楽しい!!


あなた様が

見ているスマホにも

星占いがある


それが

星占い

西洋占星術が

簡単である


1番の証拠ですウインク




​コツは”物語”で覚える


本当に西洋占星術は簡単なの?

という

あなた様へ


実際に

いかに簡単かを


ご説明していきますね!


その前に

ホロスコープ格言!

を2つ

お伝えしますね



1️⃣ホロスコープは破壊と再生の物語

2️⃣覚えない。ヒントを読み取るだけ


この格言を覚えておいてくださいねウインク



蟹座を例に例えると


蟹座さんをネットや本で調べると


お母さんみたい

愛情が深い

身内に甘く他人に厳しい


などが並びます


でも、このまま

ただ覚えるのって大変じゃないですか?


というか

全!然!

面白ないガーン


そこで

「だから、なんで?」

って



蟹座さんは

「なんで、身内に甘く他人に厳しいの?」

って、やっていくんです

(やっていったのは僕。

あなた様には

その結果のみを講座でお伝えしますねウインク



そのヒントが

ホロスコープには沢山おちているんです!



楽しすぎるぜ!占星術


1️⃣ ホロスコープは破壊と再生の物語


蟹座の一つ前の

双子座さんは


楽しく

フッ軽

子供の様に


世界を広げる星座


双子座さんは

沢山の人や情報と出会う星座です


でも

沢山の人と出会うと傷つくこともあるよね?


だから

蟹座さんは


双子座世界をぶっ壊しガーン


守りに入ります


でも

双子座で

人と関わる楽しさも覚えちゃった(≧∀≦)


なら

自分の気にいる人だけと

いたらええやん!


下矢印下矢印

身内に甘く、他人に冷たくしちゃう



2️⃣ 星座からのヒント


蟹って甲羅に守られてますよね


だから蟹座さんって

本当に初対面では冷たく感じたりします


蟹バリア

(小太郎はそう呼んでます)


でも蟹の中身って柔らかいんですよね

(ミソあるし)


実際に

蟹座さんも内面はめちゃ優しい人達

というか、

むしろ感情まみれ

(結構入り乱れてます💦)


でもね


だからこそ

初対面は慎重なんです


🔴大切な人が蟹座さんのあなた様へ🔴


(字の如く)

お相手様が腹を割って話をしてくれた時、

あなた様は、その時点で大切な人なんです



3️⃣ ホロスコープからのヒント


蟹座さんはホロスコープの

いっちば〜ん下


ここで

🔴ホロスコープのルール🔴

一つ特別に紹介します!



ホロスコープは

上が社会、外の世界

下が自分、内の世界


左が自分

右が他人、対象





蟹座さんは

自分、内面世界の

1番深い場所を担当!


蟹座さんの

深すぎる愛情とは


字の如く


心の奥底から湧き上がってくるソレ

(温泉が吹き出した時みたいな)


なんだと

ここからも分かりますグッ



しかも蟹座は4番目の星座


「4」は基盤を表す数字


心の基盤を作る星座であり

また

心を育てるのは家庭やお家



蟹座のキーワードに

家、家庭という意味があるのもここから


そして

お母さんみたいな性格!

にも繋がってます気づき



あれ?皆さん

すでに

“蟹座世界” が

身についてきてませんか?キラキラ



4️⃣ 星座マークからのヒント


蟹座のマークはコレ!



なんか

進撃の巨人のマップみたい笑


そうです!

蟹さんは他人に外壁をつくる

性格を

こんなところからも読み取れるんです!



5️⃣ 星座神話からのヒント


蟹座さんの星座の成り立ちって

超悲しいんです

笑えるほどに。。


「蟹座 星座 悲しい」

ぜひチェケラ



簡単に言うと

(ここの蟹は巨大蟹)


ヘラクレスという英雄に殺される。

というか

踏み潰されてしまうです。


気づかれもしないまま



逆になぜ星座になったのか笑い泣き


・・・


でも、ちゃんと


英雄に立ち向かった勇敢さ

🔻🔻

時に思い立った様に

周りがびっくりする様な行動をする



あまりにも悲しい出来事

🔻🔻

実は目立ちたい願望めっちゃあるけど

肝心な所で人に譲ってしまう


など


神話からも

星座の性格が見えてきます



6️⃣ 相性からのヒント



また、また

キラキラホロスコープ豆知識キラキラ

を一つ


🔴対岸の星座はライバルかつ親友🔴



蟹座さんの対岸は

山羊座です


山羊座さんは

ホロスコープで1番上のエリア担当



思い出してくださいね


ホロスコープは

上が社会、外の世界

下が自分、内の世界



蟹座は

身内・自分のテリトリーを守る


山羊座は

社会を守る



そうです!

2つの星座とも


「守る」


星座という

共通点が出てきます!



これが

言わゆる

オポジション

(180°)


上差し

講座で超分かりやすくやるよ!



相性も見れちゃいます!


さらに、


蟹座は

家や身近なエリア

帰ってくる場所

母性


山羊座は

社会や遠いエリア

行くべき場所

父性


といった

鏡現象

がホロスコープにはあるので



ホロスコープは

二つの星座を

タッグで読むのが

最大のコツスター



時に

肩を組み

時に

反面教師に


そして常に

気になる

存在が

オポジション



コレを

2人の生まれた星で

見れば


簡単に

相性もみれてしまいます



🟣オポジション = 対立する関係 etc…

と覚えるのではなく



🟠ホロスコープを見る

その結果

⬇️

オポジションが

見えてくる😊



ガチで

勝手に身につきます



楽しむだけでいいんです



どうですか?

というか、

すでに蟹座の特徴覚えてませんか?チュー


文字にすると長文ですが

これを言葉で伝えると

1.2分です



小太郎の講座は

マジで


NO メモライズ


そして


NO ハッピー

NO LIFE



最高に楽しい90分を提供します!



メッセージ


西洋占星術を知ると

自分を許せます


自分を許すと自分に優しくなれます

そして

周りの人があなたに優しくなります


本当に

本当に

楽に生きれます

周りの環境全て変わります



バランガンにくる前の

僕の年収60万円でした…

(リアル)


そして今、

「先生」なんて言われて

講座もさせていただけるようになりました



1番辛い時に

「あなたは好きなことやるべきなんだ!」

言ってくれたのが

1984年8月23日

(小太郎生誕)

星たち



「そろそろ占いを仕事にする時だよ」って

教えてくれたのは

バランガンに面接を行くと決めた日の

星たち



星たちへの

恩返しも含めて

皆さんに

西洋占星術の楽しさをお伝えしますね歩く



あなたの生まれた星の配置は

二度とないのが宇宙のルール



あなたの人生は

文字通り

あなたしか生きれない!


一緒に幸せになるよ!

一緒に楽しくいきるよ!



大丈夫!

あなたはそのままで良い

あなたが活躍できる場所を教えるますからウインク



4/25(木)

19:30〜21:00

アーカイブも、もちろんあります!


お申し込みはらこちら

下矢印下矢印



よろしくお願いいたします✨




対面鑑定


☆掲載情報☆

『大阪ルッチさん』

 

 

 

 

☆バランガンTV☆

『彩乃の巣』

 

 

 

『お相手様が動く時期』

『気になるあの人の攻略方法』

『隠されたあなた様の長所』

 

など

 

 

 『分かりやすく』

 鑑定させていただきます!

 

 

どんなお悩み・ご状況でも

お気軽にご相談ください晴れ