8月12日の千代ちゃん小次郎

 

夜ごはんの後、のんびり寛ぐ千代ちゃんニコニコ

あごが外れそうなほど大あくびをして…

〆はお約束の悪い顔笑

か~わいぃぃぃラブ

からの、おすましちーたんピンクハート

なんでこんなに可愛いのか謎。←

日々親ばかです笑

 

 

8月13日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝ごはんの後、壺に入ってぼへぼへこたぷん照れ

まるで温泉に浸かってるみたいなニヤニヤ

 

一方、千代ちゃんはちゃぶ台下で爆睡zzz

目が覚めた千代ちゃん、

場所を移動したら小太郎くんもやってきた~!

小太郎くんにまたがれても気にしない千代ちゃん。

マウントじゃないことがわかってるからかな?

 

小太郎くんの距離感がバグってることは

片目なのでしかたないのだけど、

最近の小太郎くんは

通り道にあるものを迂回せずに

あえて人の足を踏んで通るとか

あえてまたぐとか

あえてぶつかる的な行動が増えました。

 

だから千代ちゃん、マウントじゃないと

判断してスルーしてるような気がしますニヤニヤ

でも、後でプリケツ挑発して

小太郎くんにどーん!と体当たりしてたので

気分はよくなかったってことかな爆  笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:..。o○☆゚・:,。

 

 

こたちよ小次郎小次郎に何を使ってますか?のご質問を

時々頂くので、サプリなど定期的にご紹介します。

 

小太郎くんの胸腺腫、

かなり大きくなってしまったけれど

心臓が悪いので全身麻酔はできず

無治療で経過観察だけしてます。

 

なのでせめてサイズが

これ以上大きくならないように

いつかお空に行く日まで

小太郎に悪させずに共存できるように

ハナビラタケのサプリに期待してます。

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村