7月13日のこたちよ小次郎小次郎

 

大好きなマダムMがいらして

張りきって看板犬したおふたり小次郎小次郎

いつも美味しいおやつを頂くので

ふたりともぴったりマークして離れませんニヤニヤ

お口に食べかすいっぱい付いてるけど笑

見上げるちーたんかわゆラブ

健ちゃんママ治療中は

爆睡してました爆  笑

 

この日は健ちゃんママがいらしただけでなく

何年振り?のずんパパ&ママさんが

ご来訪くださり久々の再会キラキラ

 

まずはBistro soraさんでランチナイフとフォーク

健ちゃんママとシェアして楽しみました。

やっぱり美味しいなぁルンルン

 

ずんパパ&ママさんは

こたちよに会いに来てくださったのだけど

こたパパが仕事中で家にお越し頂けずアセアセ

こたちよを連れて外に出るにはまだ暑いので

続いてフルールカフェさんへ爆  笑

 

期間限定のメロン杏仁豆腐パフェキラキラ

大好きなスコーンもゴロゴロピンクハート

期間限定パフェ、毎度美味しい爆  笑

治療が終わった健ちゃんパパも合流して

わいわいおしゃべりを楽しんでいると

こたパパから、出発準備ができた小太郎が

床に落ちてるよ、と連絡が笑

外に気温を確認しに行ったら

いい風が吹いてて大丈夫そうと判断して、

フルールカフェさんから移動ダッシュ

 

 

お隣のショッピングモールの

お昼から飲めてテラス席ペットOKの横丁に生ビール

こたパパとこたちよも合流して全員集合飛び出すハート

生ビール小次郎小次郎生ビール生ビール小次郎生ビール小次郎←こんな感じで

ビール飲みつつこたちよを愛でてもらいました笑

この日はぎりぎりお天気もつかどうか…な予報で

案の定、夕方に降り出してしまい雨

ホルモン屋さんでのんびり生ビール楽しんで頂くつもりが

中断になってしまったのが残念。

梅雨なんだから1日降らなかっただけでも

御の字なのだけど。

ずんパパ&ママさん

こたちよエリアを気に入ったそうなので

次は涼しくなってから、

こたちよと遊んでやってくださ~いピンクハート

遠路ご来訪くださり

ありがとうございましたお願い

 

ずんちゃんは健ちゃんと同じく

小太郎を迎える前から拝見してたブログ。

今はふたりとも虹組さんだけれど虹

ずんちゃんも健ちゃんも今も大大大好きですラブ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村