6月22日のこたちよ小次郎小次郎

 

お昼ごはんの後、

シエスタ中の小太郎くん。

アンベルソさんのベッドが

快適すぎてお顔が緩んじゃってる笑

あらやだ、可愛いラブ

 

朝んぽで写真を撮らなったから夜んぽで何枚か。

お隣のショッピングモールの遊歩道(外周)を

ノリノリで歩くおふたり小次郎小次郎

少し気温が下がってきてからだったから

小太郎くんもよく歩きましたあしあと

少し先を行ってた千代ちゃんが

小太郎くんを待ち構える場面も。

このお顔は兄ちゃんを待っててあげるんじゃなくて

襲う気満々に見える~ニヤニヤ

 

エレベーターで抱っこされてる

千代ちゃんは、およだデュルデュルでした笑

 

 

夜んぽから帰宅後は

すぐ爆睡体勢の小太郎くんzzz

千代ちゃんはわたしの足枕が

相変わらずお気に入りルンルン

わたしは相変わらずなかなか使えない~滝汗

けどこたちよファーストなので

千代ちゃんがいいならわたしは我慢ですOK

 

イベントバナー

 
なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー