6月15日のこたちよ小次郎小次郎

 

チョコミン党員のわたくしニコニコ

今年も徐々に活動してます笑

ハーシーズのザクザクチョコミント美味しかった爆  笑

自分は食べられないとわかる千代ちゃんは

記念撮影はいつも以上に塩対応ニヤニヤ

 

その後はふかふかクッションの上でごろごろ。

ふかふかクッション、

むくみ解消目的で買った足枕なのに、

ほぼ千代ちゃんに独占されてしまい

足はむくんだまんまです滝汗

活動時間帯だった小太郎くんに

距離感バグられまくって

結局イマイチ落ち着かない千代ちゃん笑

 

小太郎くん、距離感がバグるのもなのだけど

障害物(千代ちゃんでも飼い主でも)を

迂回せずに踏みつけて超えることが増えて

この時も千代ちゃんをむんずと踏んであしあと

千代ちゃんにブチ切れられてましたニヤニヤ

 

 

夜ごはんを待つ小太郎くん。

相変わらず圧が強めです笑

早よ寄越さんかーい!と大騒ぎニヤニヤ

結構な大きさで超音波みたいだけど

それさえもカワイイわたしニコニコ

食べることは生きること。

食欲があるのはいいことだから

超音波もまーったく気になりませんルンルン

 

ご近所迷惑じゃないかだけ心配で

時々お隣さんにうるさくてすみませんお願い

お伝えするとたまに聞こえるくらいよー!と

仰っていただけて有難いですキラキラ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー