6月16日の小太郎くん小次郎

 

2か月毎の心臓の定期健診でした病院

 

3か月毎から2か月毎になって

しょっちゅう検査してる気がしちゃうけど

人間の4倍の速さで進む小太郎時間だと

8か月毎の検査ってことになるので

むしろそんなに間を空けていいのか

心配になっちゃうわたしニコニコ

 

前回からギャン鳴きするようになったので

今回から保定係でわたしも検査室へ。

↓写真は血圧測定中。

ギャン鳴きしちゃうと興奮状態になって

血圧や心電図の測定結果に影響が出ちゃうので

多分聞こえてないだろうけど

いいこだね~!えらいね~!と

褒めまくって過ごしてました笑

 

これまでは検査結果の分析に

軽く30分は待っていたけど

検査室でそのまま分析してる言葉を聞く形で

かなり時短になりました。わーい!

結論から言うと、ひとまずは現状維持キラキラ

薬でのコントロールがうまくいってました。

ただ、不整脈は2拍に1回とかなり頻発してました泣

毎度なかなかの綱渡り状態ではあるけど

とにもかくにも心不全(肺水腫)にならないために

しっかりお薬で管理していきます。

 

そのお薬がこれまた毎回待たされて

「お薬に時間がかかってます」アナウンスが

繰り返し流れてましたチーン

 

お薬ができるまで45分くらい待ったかな?

その間、小太郎くんはお鼻ブー🐽状態で…

検査疲れの放心からの爆睡zzz

お鼻ブーで上唇が持ち上がったのか

なかなかブサイクな寝起きこたぷんでしたニヤニヤ

何やってもカワイイなぁラブ
 

 

日常の興奮も抑えたいけど

正確な検査結果を得るためにも

病院での興奮はできるだけ抑えたい。

CBDオイルをちゃんと調べないとな、と

思ったのでした。

 

次の検査は8月。

小太郎くんの心臓には

既に厳しい季節に入ってるけど

なんとか現状維持できてますようにお願い

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:..。o○☆゚・:,。

 

 

こたちよ小次郎小次郎に何を使ってますか?のご質問を

時々頂くので、サプリなど定期的にご紹介します。

 

ということで、CBDオイルです。

シワ男先生もおススメしてるなら

なんとなく安心。

加齢、夜泣き、ストレス、痛み、お留守番…

いろんなことに効果を期待できそうです。

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー