6月7日のこたちよ小次郎小次郎

 

暑くなってくると見られる

千代ちゃんのどんぶらこネンネ爆  笑

暑いのに壺に入りたくて

でも暑いから入りきらないように

そして転げ落ちないように、

暑い季節は絶妙なバランスで寝てますニヤニヤ

むっちむちの後ろ姿と

換毛気真っ最中のぼさぼさ頭が

可愛すぎ照れ

 

一方、その頃の小太郎くんは…

壺に右足だけ引っ掛けて寛いでおりました笑

 

 

6月8日の小太郎くん小次郎

 

この日は朝から千代ちゃんは病院へ。

パピーの頃から清澄白河の病院に

通院してるのだけど

シニアになって、もしもの時に

ご近所にもかかりつけが欲しくて

少し前にできた病院に

ドッグドックをお願いしました。

 

ということで、マダムMのお出迎えを

ひとり満喫する小太郎くん爆  笑

大喜びで歓迎してました~。

もうちょいででんぐり返しを

久々にしそうな勢いだったな~照れ

 

治療後のランチはいつものフルールカフェさんへナイフとフォーク

少し久しぶりだったので定番のロミロミ丼を。

そしてデザートは期間限定の
苺杏仁豆腐パフェ。
期間限定が毎回美味しすぎて
幸せ過ぎた~ピンクハート
 
イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー