6月8日の千代ちゃん小次郎

 

千代ちゃん、朝ごはんを抜いて病院へ病院

最近できたご近所の病院でドッグドックです。

 

夕方、千代ちゃんをお迎えに行って、

詳しい検査結果はまた後日。

 

さぁ帰ろう!って自転車に乗せた

千代ちゃんの後頭部を見てびっくりニヤニヤ

image

病院が苦手な千代ちゃん、

ストレス溜めまくって後頭部ぼっさぼさ笑

いっぱい頑張ったんだね照れ

 

 

後日、検査結果を聞きに。

 

先生からは、

まずは8歳でこの結果は素晴らしいと

有難いお言葉を頂けましたお願い

 

現状一番の懸念点は気管虚脱。

小太郎くん同様、かなり狭かった泣

image

咳き込んだりはしてないので

引き続き様子を見ていくことに。

 

お次は胆泥症。

すこーし溜まってる程度だけど

悪化してきたら対応しないとなので

定期的に確認。

image

結石は今回も見当たらずキラキラ

2つも金平糖みたいな結石を

産み落としたのがウソみたいだわ笑

 

心臓、肺も問題なし。

image

関節系も問題なし。

image

概ね良好な検査結果でした。

 

うんちいっぱいでしたよ~!って

先生に言われた~ニヤニヤ

image

出てきた時と同じ形で体内にあるの、

初めて知ったわ~爆  笑

 

 

もうね、我が家には

小太郎くんで健康の有難みを

イヤというほど実感してるので

千代ちゃんが健康体で感謝しかないお願い

 

とは言え、来月9歳になる

もう立派なシニアでもあるので

定期的なドッグドックで

健康管理していきます照れ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー