5月30日のこたちよ小次郎小次郎

 

この日は有休を取っていたので

平日のんびり朝んぽは久しぶりあしあと

千代ちゃんがマッチョなのはスルーで…滝汗

 

小太郎くん、楽しそうでなによりルンルン

代り映えしないコースだけど

千代ちゃんもサラダバーしてゴキゲン飛び出すハート

この季節は新芽ハンターで更に楽しそうですニヤニヤ

 

それぞれ楽しく過ごした後は並んで歩きますあしあと

なんとなく千代ちゃんが小太郎くんを

気にかけてくれてる感じがします照れ

日差しが強くなってきたから帰ろうとしてたら

ハヒハヒしながらポチくんがやってきた~!

ポチくんとはおホモだちなので

この日もがっつり嗅がれる小太郎くんでした笑

 

 

帰り道、急に立ち止まった小太郎くん。

どうしたいのかなと様子を見てたら

その隙に千代ちゃんが小太郎くんを

嗅ぎまくってました爆  笑

おホモだちにも妹にも

モテモテこたぷんですチョキ

 

こたちよといっぱいお散歩した後は、

わたしは母と待ち合わせてお出かけ。

しばしのお別れとなりました~。

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー