5月12日のこたちよ小次郎小次郎

 

 この日の朝んぽもご機嫌こたぷん🐾

 カートに乗ってるご機嫌ちーたん爆笑

暑くてお散歩短めになっちゃったけど

ご機嫌ならよし照れ

お散歩中は千代ちゃんが可愛いお顔で

見上げてくれることが多いのだけど

この日はなんとも言えないお顔で

見上げられましたニヤニヤうっふんラブラブ的な?


 

朝んぽの後は、実家へ。

母の日と母の誕生日(14日)を兼ねて

傘寿のお祝いランチでしたナイフとフォーク

コロナ禍で父の傘寿のお祝いは

できなかったのが今も心残りだわ…チーン

帰宅したら、可愛いシュークリームがショートケーキ

こたちよからの母の日のプレゼントでした飛び出すハート 

 ぼる塾田辺さんオススメの。
いつもより可愛いひよこバージョン。
顔から美味しくかぶりつきました口笛

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー