5月3日の小太郎くん小次郎

 

酸素室を自分のお部屋とは

まだ認識してない小太郎くんだけど

時々、チェックはしていますニコニコ

ケージがあった時に使っていたベッドだから

(このベッドもUNAGEシリーズです)

寛いでくれてもいいのになぁ。

あ、ここはプレコタくんのお部屋だった!と

回れ右して出てきちゃう笑

 

アンベルソさんのベッドに戻って

爆睡してると思ったら

寝返りして転げ落ちちゃったニヤニヤ

ひっくり返ったまま動かないから

起きてないのかなと思ったら、

オメメ開いてました照れ

かわゆラブ

 

 

5月4日のこたちよ小次郎小次郎

 

朝んぽでぽち君のお母さんに会えた~!

遠くからやってくるのがわかった途端に

嬉しくて待ち伏せちゃった千代ちゃん笑

いーっぱいイイコイイコしてもらって

大満足でした爆  笑

 

この日は香蓮ママが治療に来てくれたので

こたちよとも大喜びでお出迎え飛び出すハート

治療の後は、健ちゃんママ&あかしおちゃんと

合流して、ホルモン青木で昼飲み生ビール

↓モザイクかけるのもったいないくらい

香蓮ママとあかしおちゃんがイイ顔してます笑

久しぶりの乳酸菌ハイ。

梅酒+ヨーグルトが最高に美味しくて好きピンクハート

 

シマチョウ、マルチョウ、ハラミ、

タン、おっぱい、あとは何食べたっけ?

どれも美味しくて最高O爆  笑

ホルモンからのフルールカフェさんコーヒー

期間限定の抹茶テリーヌ、

滑り込みで食べられて幸せ~ラブラブ

 

いっぱい食べてしゃべりまくって
楽しい昼飲み女子会でしたルンルン
 

イベントバナー

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー