5月5日のこたちよ小次郎小次郎

 

GW後半ものんびり過ごしましたニコニコ

 

朝んぽで同じ木の匂いをくんくんして

お顔を上げるタイミングが同時で

チュッチュくちびるしそうになっちゃって

兄ちゃんとのチュッチュはイヤれしゅ…風な

微妙なお顔の千代ちゃんニヤニヤ

かわゆラブ

 

その後ゴキゲンは復活して

高架下の日陰を選んで楽しくお散歩あしあと

なのに、またまた距離感バグり太郎くんが

大接近しちゃったもんだから

千代ちゃんドン引きニヤニヤ

小太郎くんのイキイキ笑顔と

対照的な千代ちゃんの虚ろな顔滝汗

 

その後お友達に会えて

おやつパーティーに参加できたから

ゴキゲン復活ダッシュ

千代ちゃんがゴキゲンとどんよりを

繰り返してた朝んぽでした笑

 

 

 

夕方からはまめちゃんが

お勉強会(RIIZEのペンコン配信)に~!

ふたりでお出迎えしてご挨拶ルンルン

その後テンション上がって

寛いでる千代ちゃんに

大接近しちゃった小太郎くん。

千代ちゃん、めっちゃのけぞってますニヤニヤ

 

ひとしきりテンション高く騒いだ後は

電池が切れたように爆睡zzz

歯が見えてるよ~爆  笑

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー