5月6日のこたちよ小次郎小次郎

 

GW最終日はマダムMご来訪爆  笑

この日もこたちよの看板犬としてのお出迎えという名の

マダムM争奪戦が繰り広げられましたダッシュ

ご到着早々は千代ちゃんが独占してたけど

リビングに入ってからは小太郎くんが譲らずニヤニヤ

ひたすら甘える小太郎くんの横で

おとなしく順番待ちの千代ちゃん笑

小太郎くん、パピーの頃から

お顔をグイグイ押し付けて甘えるスタイルです照れ

若い頃はここからでんぐり返ししてたけど

もうでんぐり返しもしなくなっちゃったな泣

ようやく千代ちゃんの番飛び出すハート

千代ちゃんの甘え方は小太郎くんとは正反対で

マッサージ(ロングコース)の要求が基本。

地味に図々しかったりします笑

 

治療の後はまたまたフルールカフェさんへ。

あ!ロミロミ丼の写真がなかったアセアセ

いつものセットに期間限定の抹茶テリーヌ。

この日が最後で食べ納めでした。

抹茶テリーヌ、本当に絶品なので

期間限定なんて惜しすぎる。

定番メニューに昇格希望です爆  笑

さらにスムージーも。

フルールさんのスムージは

野菜の青臭さ少な目で美味しいピンクハート

GW後半4連休は

フルールさんに入り浸ってましたニヤニヤ

 

 

夕方のお散歩は小太郎くんがゴキゲンルンルン

にっこにこでなんちゅー可愛さラブ

もう耳も遠くてほとんど聞こえてないから

小太郎~!って呼んでも気付いてないけど、

スマホを構えると一目散に来てくれます飛び出すハート

若い頃からこうやって撮影してたから

スマホ構えたら、おかしゃんのとこ行かなくちゃ!って

ちゃんと覚えてるんだなぁ照れ

 

小太郎くんに負けじと千代ちゃんもいい笑顔爆  笑

…の次の瞬間、なんちゅー表情笑

小太郎くんのことおちょくってたから

追いかられるもんなら

追いかけてごらんなさーい!的な?

 

写真嫌いなのでスマホを構えると

仏頂面になりがちだけど

何気に千代ちゃんも表情豊かなのですニコニコ

 

こたパパがほぼ仕事だったので

どこにもお出かけもなかったけど

たくさんの方が治療や

こたちよに会いにきてくださって

毎日楽しく過ごしましたニコニコ

 

イベントバナー

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー