4月26日のこたちよ小次郎小次郎

 

この日は有休取って、わたしの通院デー病院

GW前半3連休がお陰で4連休になりました。

 

最高にいいお天気の朝んぽあしあと

新緑の中央公園で遊んできました。

なのに、千代ちゃんの写真しか撮ってなかったアセアセ

しかもこんなん…滝汗

この日撮った小太郎くんの写真は

大口でお昼ごはん食べてるところだけニヤニヤ

平日ランチは有休取った時しか行けないので

この日はご近所にOPENしためぐみ食堂さんへ。

管理栄養士さんが作る定食は1日2種類(確か)。

わたしは和風ハンバーグ。こたパパはからあげ。

小鉢2つ選べて栄養バランスばっちり、

優しい味で美味しい定食でしたナイフとフォーク

 

そしてそして~。

有休取ると真っ先に予約してみる冬夏青々さん。

今回も取れたピンクハート

 

今回は、左:酒桜(R20)

あと数日で終売ってインスタで見てたから

滑り込みで間に合った!

エスプーマはしっかりアルコールを感じて

桜って基本あんまり好きじゃないけど

冬夏さんの桜は美味しくて食べられる~照れ

右:黒ごまみたらし。

みたらしエスプーマ最高でした!

中から出てくる黒ごまチーズもたまらんラブ

 

 

通院後、駅前を通ったら

野田元首相が応援演説中でした。

ホントこの選挙期間中は

いろんな政治家がやってきて

政治大好き民には最高でしたキラキラ

今気づいたけど、宇都宮さんもいたんだ!(右端)

Xでよくお見掛けするそのまんま!

(一切支持はしておりませんてへぺろ)

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー