4月27日のこたちよ小次郎小次郎

 

この日はぽんママさんがこたちよに

会いに来てくれたので

健ちゃんママもご一緒にランチへ爆  笑

 

久しぶりにBistro soraさんナイフとフォーク

何を食べても美味しくて大好きなお店キラキラ

ぽんママさんも気に入ってくれてよかったルンルン

 

ランチの後はショッピングモールのスタバに移動。

テラス席でこたちよも合流しました小次郎小次郎

ぽんママさんに抱っこしてもらって

大喜びの小太郎くんと

ちょっとどっきんちょな千代ちゃん笑

小太郎くんの快適シニアライフのために

ぽんママさん&健ちゃんママから

いろいろアドバイスを頂きましたお願い
(除湿機、買うことにしました~)

GOHOBIメロンフラペチーノ、今年も堪能できた~キラキラ

ホイップ増量&シトラス果肉増量でモリモリ笑

※手の出演:健ちゃんママ

ふたりとも、長時間のおしゃべりに

いいこにお付き合いしてくれました~照れ

 

 

頂戴したぽんママさんお手製の

梅ゼリー、最高に美味しかった飛び出すハート

好きすぎて1日1つ、大切に頂きましたお願い

 

こたちよにもチーズヨーグルトケーキをキラキラ

千代ちゃん、セロハンの上からぺろりんちょ

しちゃうくらい魅惑のかほりだったようです笑

小太郎くんのお目覚めを待って、食べました。

残りは冷凍して少しずつ頂いてます爆  笑

お心遣いありがとうございましたピンクハート

また遊びにいらしてください!

 

健ちゃんママもわたしの大好物を

ありがとうございました飛び出すハート

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー