4月28日のこたちよ小次郎小次郎

 

GW前半4連休3日目は

朝んぽはまずは投票から~あしあと

こたちよエリアの選挙の行方が

いい意味でも悪い意味でも

これほど注目されたのは初めて(多分)。

お隣のショッピングモール前で

連日多くの方が演説してたので

選挙妨害したアノ人の大騒ぎも

仕事しながらバッチリ聞いてました笑

この時のはちょっとおもしろくて

吹いてしまったワニヤニヤ

 

投票前日、夜んぽの時に

電飾ピカピカの自転車が近づいてきて

イマドキこんなヤンキーいる!?と思ったら

須藤元気さんでした。

こたちよに声をかけてくれたので

頑張ってー!と返しておきました笑

※支持しているわけではありません

 

そんなこんなで

いろんな有名人をお見掛けした

約2週間の集大成?の投票でした。

楽しかったルンルン

 

投票の後は、中央公園近くの

少し前に開院した病院へ病院

これまでずっと清澄白河の病院で

お世話になっていて

とてもいい先生にスタッフさんで

何も問題なかったんだけど

如何せん、地下鉄3駅の距離が

遠くないけど絶妙に遠く感じるようになりアセアセ

(多分飼い主の老化スピードが著しいせい)

 

今のところ千代ちゃんは大きな病気はないし

(ごろごろあった結石もゼロになったしキラキラ)

ご近所にかかりつけが欲しいなぁと。

ご近所の夜間救急病院に長くいらして

独立開業された先生で安心感大きいルンルン

 

病院嫌いの千代ちゃんは

すぐに小刻みに震えだして

初回で病院だってバレちゃったけど

先生もスタッフさんも優しくて

いいこでフィラリア検査と

狂犬病予防接種を頑張ってくれましたニコニコ

お注射の後なので、

公園で少しだけお散歩して帰宅あしあと

付き添いだった小太郎くんの方が

千代ちゃんにもたれかかって

お疲れに見えるわ~笑

千代ちゃんのドッグドックも

こちらでお願いすることにして予約。

いい病院がご近所にできてよかったルンルン

 

 

午後は久しぶりにカムくんのパパがルンルン

小太郎くん、大喜びで甘えながら

ちょっとドヤ気味にこちらを見ましたニヤニヤ

千代ちゃんもご挨拶したけど

ほぼ小太郎くんが独占してた~爆  笑

看板犬としてしっかりお出迎えした後は

ぺろりんちょしたまま爆睡zzz

かわえぇラブ

 

夕方はお隣の緑道をお散歩あしあと

すぐにモックちゃんとココちゃんに

囲まれる小太郎くん。

なぜだかめちゃめちゃモテます笑

ふたりとも小太郎くんのお股に夢中で

小太郎くん、ふたりを引き連れてのお散歩でしたニヤニヤ

グイグイ系の子には犬見知りを発動する

千代ちゃんは、一切絡むことなくスルー笑

でもめっちゃゴキゲンにお散歩しましたあしあと

まだまだ歩きたかったのに

家のそばで抱き上げられたストレスなのか?

抱っこされた途端におよだデュルデュル爆  笑

デキのいいきれいな千代玉(特大)を

こさえてましたニヤニヤ

夜、小太郎くんが寝室に消えていった隙に

小太郎くんが常に独占してる

アンベルソさんのベッドで爆睡の千代ちゃん。

たまには使いたいよね照れ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー