4月11日の千代ちゃん小次郎

 

アメーバ側の問題で

しばらくyoutubeを貼れなかったんだけど

やっと復活した~爆  笑

 

だいぶ前の動画なんだけど

トッテコイ遊びが楽しすぎて口角が上がってる

カワイイ千代ちゃんをご覧くださいラブ

 

 

千代ちゃん、いわゆるおもちゃより

ミトンとかクッションとか

おもちゃ以外のもので遊ぶ方が

テンションが上がりますニヤニヤ

 

およだデュルデュルが沁みこんだ

この100均のミトンなんて

何年使ってることやらです笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:..。o○☆゚・:,。

 

 

こたちよ小次郎小次郎に何を使ってますか?のご質問を

時々頂くので、サプリなど定期的にご紹介します。

 

あとみ母さんに教えていただいた

お散歩直後の興奮を抑えるのにおススメの

味覚王、ポチッとしました。

 

お散歩後の興奮でダイソンをなぎ倒し

千代ちゃんに体当たりし

壁に正面から激突してマズル強打

なんてのを減らせたらなぁと。

効果ありますように♪

 

 
なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー