5月1日のこたちよ小次郎小次郎

 

小太郎くん、おめめが1つになってから

距離感がバグりがちな日々。

 

この日も小太郎くんがお目覚めで

ベッドから下りてきたところに

ちょうど千代ちゃんがお寛ぎ中で大接近ニヤニヤ

見て見て!このメーワクそうな顔爆  笑
↑1枚目の画像の千代ちゃんを拡大しました

ホント千代ちゃん最高だわ笑

 

人(犬)のメーワクお構いなしの小太郎くん。

その場で大あくびをかまして…

そのまま動かずその場でユラユラ揺れて

しばらくしてから千代ちゃんを迂回して

去っていきました。

この日は迂回したけど

普通に千代ちゃんのお背中を踏みつけてあしあと

通り過ぎることも結構ありますニヤニヤ

 

その時に怒るかどうかは千代ちゃんのゴキゲン次第。

わりと忍耐強くスルーしてくれるけど

たまにガン切れして小太郎くんをど突きます滝汗

 

 

千代ちゃんを迂回した後の小太郎くん。

中腰なのは腰回りの痛みかな?

この体勢でまたしばらくユラユラ揺れてました。

歩き始めが痛いのはご老人もシニア犬も一緒だね。

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー