4月13日のこたちよ小次郎小次郎

 

お掃除のために、

壺をどかしてベッドの上に。

元に戻そうと思ったら

千代ちゃん、壺に入り込んでました爆  笑

この日は、治療にいらした健ちゃんママと

推し活しに来たまめちゃんと

みんなでフルールカフェさんでランチナイフとフォーク

いつものカレーもいつもの抹茶テリーヌも

本当に本当に美味しすぎるぅぅぅラブ

 

お腹が空いて夕寝からお目覚めこたぷん。

くりくりオメメで両足投げ出し座りでしたニヤニヤ

夜ごはんの後のまったりタイムは

千代ちゃんはお顔のお手入れしてました照れ

顔の筋肉ほぐしにまずは大あくび。

両足揃えてお上品だわぁ爆  笑
 

 

その後、横になってお顔をごしごし。

本来ならごしごしする仕草が

あまりに可愛くて悶絶するのだけど、

この日はトドのような胴回りに目が…ポーン

むっちりボディがすごいな 絶妙な可愛さです爆  笑

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー