4月11日のこたちよ小次郎小次郎

 

お散歩から帰ってきて

興奮冷めやらずで走り回る小太郎くんダッシュ

ダイソンに体当たりして倒して

千代ちゃんに体当たりして弾き返されて

壁に突っ込んでマズルを強打。

毎日そんな感じです滝汗

千代ちゃんはその時のゴキゲン次第で?

やり返したりうまくかわしたり。

この日はかわしてましたOK

 

 

千代ちゃんのスルースキルが

日に日に上がってきてありがたい限り照れ

飛び跳ねてる小太郎くんを

落ち着かせようとすると

今は余計に興奮しちゃうので

ケガさせないようにだけ気を付けて

心臓の負担になって

肩で息し始めると自ら落ち着くので

それをハラハラしつつ待つ感じです滝汗

 

興奮を速やかに鎮める方法、何かないかな。

 

イベントバナー

イベントバナー

 
なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー