4月1日のこたちよ小次郎小次郎

 

夜ごはんを食べてひと眠りした後

急に元気に遊びだした千代ちゃん爆  笑

クッションを振り回して大立ち回りダッシュ

大きなおもちゃで遊ぶのが好きで

いわゆるおもちゃより

クッションとかミトンが大好き笑

 

 

ひとり遊びした後は、

わたしのところに持ってきたので

トッテコイもしましたルンルン

放り投げたクッションに釣られて

一緒に取りに行って

千代ちゃんににらまれた小太郎くんニヤニヤ

でも千代ちゃんの動きにはついていけずに

内股で可愛く立ち尽くす小太郎くん笑

スイッチONで飛び跳ねてる時以外は

動きがスローになって

立ち尽くして何をするでもなく

ユラユラ揺れてることが増えました照れ

 

可愛くて、でも切ないです…。

 

イベントバナー

イベントバナー

 
なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー