4月2日のこたちよ小次郎小次郎

 

小太郎くんの「なんか用かね?」感が

強めな朝のひととき爆  笑

こたパパのお仕事の合間に

千代ちゃんの歯のメンテナンスに

連れてってもらいました自転車

その途中で送られてきた写真。

錦糸公園の桜かな?

 

わたしは平日の日中は

仕事でお花見を楽しめず…悲しい

仕事が早く終わった後に

隣の緑道で夜桜散歩しましたあしあと

4月2日時点で、満開手前🌸

海外の方も楽しそうに

記念撮影してましたカメラ

 

 

こたちよ、それぞれと夜桜散歩したんだけど

こたちよを入れて夜桜を撮るのは

まったくもって無理でこたちよは諦めた~滝汗

 

去年の桜は週末のお天気が悪くて

ほぼ楽しめずに終わっちゃったので

とりあえず夜桜はしっかり満喫して

週末のお天気に期待したのでしたニコニコ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー