4月3日のこたちよ小次郎小次郎

 

こたちよの、

なんだかんだ仲良し写真照れ

小太郎くんの隣に千代ちゃんが寄ってたり

千代ちゃんの隣に小太郎くんが寄ってったり

その時々でどちらもあるのだけど

この時は千代ちゃんがネンネしてるところに

小太郎くんがドスン!と腰をおろしてました。

千代ちゃんの優しいところは

おめめが1つの小太郎くんが

見えてなかったりして近寄りすぎて

千代ちゃんの背中に

乗っちゃったり踏んじゃったりしても

許してあげるところキラキラ

 

なんでもないことで

ガチ切れしたりもするけども滝汗

 

 

4月4日の小太郎くん小次郎

 

朝ごはんを食べ終わって

ひと休みの小太郎くん。

 

なんて言ったらいいのかわかんないけど

佇まいが…凛としてるのかな。

静謐な雰囲気で、要するに…

好きぃぃぃぃぃぃピンクハートピンクハートピンクハート

 

かなりお気に入りの写真ですラブ

 

イベントバナー

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー