3月29日の小太郎くん小次郎

 

小太郎くんのちゃんちゃんこ、

気付くと脱ぎ捨ててるので、そろそろ終わりかな。

(ちゃんちゃんこ、右下に落ちてます笑

でもすっぽんぽんだと

内臓は冷えちゃいそうで心配。

腹巻き、して欲しいなぁ…。

 

 

なーんてね、

安心してください。腹巻き、巻いてますよチョキ

どうにもおパンツにしか見えないわ爆  笑

そして最高にカワイイわラブ

 

この腹巻き、何度かご紹介している

iDogさんのUNAGEシリーズのもので

胴体をしっかり覆えるロングタイプなのだけど

柴犬の体型あるあるなのか

時間が経つと全部おパンツになっちゃう笑

 

お洋服を着たがらないことが増えたから

せめて腹巻きは…と思って

1年位前から腹巻きいくつも買っては

おパンツになっちゃって撃沈チーン

 

おパンツにならない腹巻きは

ないものかね…。

 

っていう要望を

先日行ったインターペットで

iDogのスタッフさんに熱く語りましたニヤニヤ

 

小太郎くん、特にウエストが細いので

余計におパンツになっちゃう気はするけど

柴犬の体型に負けない腹巻きの開発、

よろしくお願いしますお願い

 

説得力あるんだかないんだか状態だけども滝汗

UNAGEシリーズの腹巻き自体は

ものすごーくおススメですキラキラ

このシリーズの効果はぜひサイトの動画をご参照ください

 

今、検索したら、さらに機能性がupした

腹巻きにリニューアルしてましたキラキラ

気になる…気になるけど

おパンツになっちゃうかなぁ…。

 

なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー