3月27日の小太郎くん小次郎

 

朝、おめめが覚めたら

ちゃんちゃんこを脱ぎ捨てて

あんよを高くあげて寛いでました爆  笑

この体勢、よく見かけるようになったけど

ホントに寛げてるのかな?

バランス取りにくそうに見えるよね笑

 

3月28日のこたちよ小次郎小次郎

 

ネンネ前のおちっこ散歩から

帰ってきた小太郎くんは

こたパパに赤ちゃんみたいに

抱っこされてました照れ

腰に負担がかかるからダメって言ってるんだけど

小太郎くんも満更じゃなさそうで…

なので長時間はしないように言ってます真顔

 

 

抱っこしたまま、こたパパが腰をおろすと

すかさず千代ちゃんがやってきた~笑

兄ちゃんだけどこ行ってたんれしゅか!と

すぐさまチェックを始めると

いつもは好きに嗅げばいいの!と

千代ちゃんにやらせてあげる小太郎くん。

この日はちょっと気になるようで

勝手に嗅がないでなの!とご立腹ニヤニヤ

 

いつも散々嗅がれまくっても

まったく怒らないから、珍しい光景でした笑

 

イベントバナー

イベントバナー

 
なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー